3日ブログを書けなかったのに報酬が発生していました

本ページはプロモーションを含んでいます。

今日もメールを開いてくださりありがとうございます。

昨日のメールで書きました

7MCへの入会が、

私の中では

想像以上にすごく大きな決心だったみたいです。

今日も余韻というか

本当についていけるのかという不安と

もうやるしかないんだという覚悟とが

行ったり来たりで

副業どころか本業が手につきません。

本業もやることいっぱいなんだけど

全部うわの空です。

やばい。

毎日の日課のように

ちょっとしたスキマに

朝と晩と2記事も書いていたアメブロなのに

今見てびっくり。

火曜日からもう3日連続記事を投稿していない。

「うそやん~」ってなりました(笑)

それぐらい私の中では今セブンスの入会で

頭いっぱいになっているんです。

なのにね、

今日も昨日もちゃんと

アメブロから報酬出てるんですよね。

ありがたいです。

今月も1万2000円まで来てます。

月1万越えはこれで4カ月連続キープ。

しかもね、

さっきアメブロ開いてびっくり。

今日のアクセスなんかすごいんですよ。

お昼すぎの時点で

1つの記事が180以上のアクセスを集めているの!

こんな事初めて。

もしかしてアメトピ???

私はアメトピを狙っていないので

アメトピのことがイマイチよくわかっていません(笑)

アプリの中をいろいろ探してみたけど

結局自分の記事は見つけられなかった。

そんな私でもアメブロでちゃんと

収益が出てるんだから

アメブロすごい。

毎日、記事をかけなくても

前に書いた記事が積みあがって

ちゃんと

働いてくれる。

これぞブログの良さだ~~と

改めて実感しました。

今三男は

中学生になって

絶賛、初めてのテスト中。

長男は提出物や決められたことをする学校がとても苦手。

途中から耐えられず不登校になったんだけど

学校に行かずとも

前日の晩に教科書を一から読んで90点取ってくるタイプ。

そんな長男でも初めてのテストの頃は頑張ってやっていたよ。

次男はそんな長男と私のやりとりを見てきたので

俺はあんなのにはなりたくないと

真面目に塾も課題もきちんとこなさないと気が済まないタイプ。

だから私ははじめからノータッチ。

で、三男よ。

毎日野球のことしか考えてなくて

気づいたらテスト当日に出さないといけない課題のワーク

ぜんぶほったらかし。

テスト前日になって慌ててやるという。

もう~勉強どころじゃないやん。

それなのに

「今日も自主練いってきていい?」

って聞くから

思わず「今日はムリ!」って言いました(笑)

だって提出物はテストの点より成績に響くんだって~。

なんでこんなに3人違うの~~~(笑)

○○さんちにはお子さんはおられますか?

兄弟姉妹でも、性格って全然違いますよね。

よかったらそんな話聞かせてくださいね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ななまるこ

今日も

なんかアメブロがバグってます(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3人の子を育てながら夫の自営業を手伝う主婦です。
息子の不登校やお金の不安をきっかけにブログに出会いました。
「お母さんの笑顔が周りも幸せにする」をモットーに
日々楽しく取り組むブログ実践のリアルを発信しています。

目次