今日もメールを開いてくださりありがとうございます。
昨日のメールで書きました
7MCへの入会が、
私の中では
想像以上にすごく大きな決心だったみたいです。
今日も余韻というか
本当についていけるのかという不安と
もうやるしかないんだという覚悟とが
行ったり来たりで
副業どころか本業が手につきません。
本業もやることいっぱいなんだけど
全部うわの空です。
やばい。
毎日の日課のように
ちょっとしたスキマに
朝と晩と2記事も書いていたアメブロなのに
今見てびっくり。
火曜日からもう3日連続記事を投稿していない。
「うそやん~」ってなりました(笑)
それぐらい私の中では今セブンスの入会で
頭いっぱいになっているんです。
なのにね、
今日も昨日もちゃんと
アメブロから報酬出てるんですよね。
ありがたいです。
今月も1万2000円まで来てます。
月1万越えはこれで4カ月連続キープ。
しかもね、
さっきアメブロ開いてびっくり。
今日のアクセスなんかすごいんですよ。
お昼すぎの時点で
1つの記事が180以上のアクセスを集めているの!
こんな事初めて。
もしかしてアメトピ???
私はアメトピを狙っていないので
アメトピのことがイマイチよくわかっていません(笑)
アプリの中をいろいろ探してみたけど
結局自分の記事は見つけられなかった。
そんな私でもアメブロでちゃんと
収益が出てるんだから
アメブロすごい。
毎日、記事をかけなくても
前に書いた記事が積みあがって
ちゃんと
働いてくれる。
これぞブログの良さだ~~と
改めて実感しました。

今三男は
中学生になって
絶賛、初めてのテスト中。
長男は提出物や決められたことをする学校がとても苦手。
途中から耐えられず不登校になったんだけど
学校に行かずとも
前日の晩に教科書を一から読んで90点取ってくるタイプ。
そんな長男でも初めてのテストの頃は頑張ってやっていたよ。
次男はそんな長男と私のやりとりを見てきたので
俺はあんなのにはなりたくないと
真面目に塾も課題もきちんとこなさないと気が済まないタイプ。
だから私ははじめからノータッチ。
で、三男よ。
毎日野球のことしか考えてなくて
気づいたらテスト当日に出さないといけない課題のワーク
ぜんぶほったらかし。
テスト前日になって慌ててやるという。
もう~勉強どころじゃないやん。
それなのに
「今日も自主練いってきていい?」
って聞くから
思わず「今日はムリ!」って言いました(笑)
だって提出物はテストの点より成績に響くんだって~。
なんでこんなに3人違うの~~~(笑)
○○さんちにはお子さんはおられますか?
兄弟姉妹でも、性格って全然違いますよね。
よかったらそんな話聞かせてくださいね。
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ななまるこ
今日も
なんかアメブロがバグってます(笑)
