今日もメールを開いてくださりありがとうございます。
わーい!自転車のカギが見つかった~~!!
どうでもいい話ですが
え、なんのことって思った方は
なくした話は5月14日のメルマガに書いてますので
よければ遡ってみてくださいね。
玄関の野球道具を置いている棚の裏側に落ちてたよ、なんで~。
1か月も眠ってたよ~。
おかえり~(笑)
スペアキーがなくなって
次は絶対になくせないという状況で毎日ひやひやだったので
見つかってほんとよかった。
そんなラッキーな一日のはじまりでしたが
今日は6月17日は
きっと忘れられない一日になりそうです。
昨晩オートパイロットプロジェクトで開催されたセミナー
にはもう参加されましたか?
アーカイブも公開されたので
リアルで参加できなかった方も
まだ間に合いますよ。
みのごりさんからのメールをチェックしてくださいね。
私はこのプロジェクトに参加するのは3回目です。
1回目では、メルマガというものを知り興味がわきました。
でもあと一歩勇気が出なかった。
2回目は、まず私はブログで実績を出したいとバンブロを選んだので、
見送った。
なのにやっぱりメルマガをやってみたいという思いは
ずっとあってあきらめきれなかった。
で、教材と見様見まねでメルマガを開始しちゃった。
3回目。
メルマガを実際に配信し始めて見るセミナーは
感じ方が違うことに気づいた。
そして今回も特典の多さにびっくり。
今こうして配信してるメルマガスタンドも無料。
やったことないけどいつかやる時が来るのかな?
と思っていた
X企画の際に使えるツールも無料。
確か、前回は購入できる権利だけだったよね?
みのごりさんに3回もマンツーマンコンサルが受けられるの?
松原さんとみのごりさんのメルマガで紹介してもらえるの?
えー、もうすごい~って驚きの連続だった。
だけど
それでもやっぱり簡単に払える金額じゃない。
子どもの大学受験に野球進学と
お金がかかるのが間近でちらついてる私にとって
自分のことに大金を払って
ほんとにちゃんと実践できるのだろうか。
素晴らしい環境、
温かい人たちばかりな環境なことは
今までずっと追ってきて十分伝わってる。
なのに即決できなかった。
そんな気持ちをXでぽろっとつぶやいたら
悩んでる私にリプで声をかけてくれたの。
今、バンブロでいっしょにがんばっているみさきさん。
みさきさんもちょうど私と同じころに
メルマガ始めてね、
みさきさんは1期のバンブロの勉強会でも
積極的に質問して行動して
いつもみる専だった私は
すごいな~
わたしもがんばらなきゃって
刺激をもらってました。
そんなみさきさんは7MCの入会を先に決めて
悩んでいる私に声をかけてくれたのです。
もううれしすぎました。
私、今やらなきゃ
絶対後悔する。
人前で話すのが苦手で恥ずかしい
本業をもちながらどこまでできるかわからない
自分に何ができるのかわからない
たくさんの不安はありますが
その不安が吹っ飛ぶくらい
うれしかった。
一緒に頑張りたい。
なので覚悟を決めました。
7MC入会します。
Xで参加宣言したら
なんか今までのもやもやが嘘みたいに
すっごく晴れやかな気分になれました。
みさきさん
(みさきさんのX)
一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
一緒に頑張れる仲間がいてくれるって最高に心強いです。
これからブログもメルマガも
もっともっとパワーアップして
みんなのお役に立てるメルマガを配信できるように
私も頑張ります。
これからも引き続き
ななまるこのメルマガ読んでいただければ嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました。
ななまるこ
