今日もメールを開いてくださりありがとうございます。
ちょっと聞いてください。
わたし、アメブロに遊ばれてる???(笑)
昨日メルマガで
あんなにアクセス上がってうれしい!って喜んだのに
今朝見たら
ブログランキングがなんと圏外!!

圏外って何?!
圏外とか初めて表示されてちょっと笑えた。
昨晩は確かアクセス数400超えてたのに
何もなかったようにアクセス数も200台になってる。
めっちゃ少ないやん。
きっと、昨日はなんかのエラーだったんですね。
もう期待して損した!(笑)
でも今朝も、1件
クッキー報酬で
父の日のプレゼントかなっていう商品が売れてました!
なのであまり気にせず
めげずに今日も頑張ります。
でね、今
もっと売れる記事に
よりよくならないかと思って
記事の書き方を変えてみてるの。
アメブロだからって
適当にせず
私の学んだ記事の書き方に
ちゃんと寄せたいなと。
いつもチャッピーに頼って
書いてるんだけど
思ってる記事を書いてくれるときと
思う通りになっていないなと思うときがあって。
もうちょっと
効率よく
ブレないように
私が思う構成の記事が書けるように
うまくできる方法はないかな?
って思って今ちょっと
試行錯誤してます。
これがうまく収益につながったら
またこちらでシェアさせていただきますね。

先日の私のセブンスの入会報告を読んでくださった方から
「今回は悩んだ末見送りました。」
「私も22期生として入会しました!」
と、両方の決心の方からお手紙をいただきました。
どちらの方からのメッセージも私はすっごくうれしかったです。
うれしかったという言葉では足りないくらい感激でした。
実際にメルマガをはじめてみて
私のメルマガを読んでくださってる方がいるいうことが
「メルマガで稼ぐ」ということ以前に
何よりも励みになるということがわかりました。
もちろん始めた以上は
ちゃんと人生変えたくてセブンスに入るのですが。
入る。入らない。
その決心までに至る
どちらの方の気持ちも、いたいぐらいよくわかります。
あれもこれもやりたくなるけど
自分にできるのかわからない。
実績なくても大丈夫っていうけれど
実績がほんとうにまったくなければ
メルマガ設置することが怖くて怖くて
設置までにすごく時間がかかりました。
やっとの思いで設置できたとおもったら
今度は
「メルマガ始めたよ!」なんて大きな声で
とてもじゃないけど言えなかった。
それでも目の前のできることから
スローペースだけど
ひとつひとつ
積み重ねてきたから
今の私がいてる。
そう思いたいです。
今夜9時から開催される特別WEBセミナー。
私は毎回、
このセミナーを見た後は
大きく心が揺さぶられます。
先輩方のリアルな姿に
私もなりたいって
夢を抱いてしまいます。
入らないって決心したのに~
ってまた悩んでしまうのが毎回でした。
今日もきっと揺さぶられる予感。
でも今回は
ちょっと違う目線でみられそうかな。
あとがきの方が
真剣なお話になっちゃった。
今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
ななまるこ
