私が入会を決めた理由

本ページはプロモーションを含んでいます。

今日もメールを開いてくださりありがとうございます。




ついに今日が7MCの入会が締め切りですね。
私は今回22期として入会を決心しました。


今日はなぜ私がセブンスに入ったのかを書いてみたいと思います。




私は人前に出るのがちょっと苦手です。
大勢でわいわいすると楽しいのは楽しいんですが
時々疲れてしまうときがあります。




だからオートパイロットPJでいただいた特典があれば
輪に入れてもらわなくても
メルマガはできると思いました。




1年前にメルマガというものを知ってから
いろんな人のメルマガを読み


私の惹かれる発信者さんは誰だろう
どんな発信をしているんだろうと


私も実績や発信できるブログとメルマガの知識を積んで
いつかメルマガをやる!という気持ちで過ごしてきました。




でも実際は怖くてなかなか前に進まなくて
設置までにすごく時間がかかりました。




ようやく勇気を出し
設置してみたはいいけれど
誰も私のメルマガなんて登録してくれません。




おまけに
自分で私のメルマガ登録して!って大きな声で
呼びかける自信もなく
逆に登録されたらどうしようってびびって
Xでも告知できませんでした。




結局、バンブロの力を借りて
みのごりさん、竹内さん、あゆみさんが
紹介してくださったから
こうして私を知ってくださり
メルマガを始めることができました。




始めてみたら
メルマガスタンドでは
何通開封してくださったかを知ることができます。


わぁ、こんなにもたくさんの方が
私のメルマガを今日も読んでくださったと思うと




うれしくて
毎日お手紙を書きたくなります。


他にやらなきゃいけない優先事項あるのに
ついついメルマガを優先してしまっています。




そして、ふと気づきます。
これでいいのかな?
これからどうするのかな?




もっと読んでくださってるあなたに
明日も明後日も読んでもらえるためにはどうしたらいいの?




はじめてみてやっとわかったんです。


一人では時間もかかって、なかなか先へ進めないことを。


やっぱりちゃんとサポート受けて学んで成長したい。


そしてその結果として、お金の不安のある生活から逃れられるのなら。




そう思って今期は入会を決めました。




もしあなたが今まだ入会を迷っているなら
私の経験が何かの参考になればと
今日は書かせていただきました。




もしあなたと同期として一緒に頑張れたら
とてもうれしいです。




今日申し込まなければ次回は半年先かな。
納得のいく決断をされてくださいね。




そして
これからは、私のパワーアップしていく姿も見届けてもらえたら
うれしいです。





昨日書いた
明日の次男の水泳の引退試合


やっぱり行ってきます!


3男の練習試合はこれから何回も見れるチャンスはあるけど


明日見逃したら、もう次男のかっこよく泳ぐ姿は
一生見れないかもしれない。


後悔しない決断の方を選びます。




でもこの悩みは
昨日メルマガを書いて心の整理ができたから
決断できた気がする。




遠いし、
次男の出番までひたすら待って
泳ぐのは一瞬だけど


それでも
がんばってる姿目に焼き付けてこようと思います!






またメールしますね。




ななまるこ





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3人の子を育てながら夫の自営業を手伝う主婦です。
息子の不登校やお金の不安をきっかけにブログに出会いました。
「お母さんの笑顔が周りも幸せにする」をモットーに
日々楽しく取り組むブログ実践のリアルを発信しています。

目次