「まずゴールの形から」←リハビリの先生の名言

本ページはプロモーションを含んでいます。

今日もメールを開いてくださりありがとうございます。

昨日ご紹介したツール、

なんかすごく人気みたいです!!!

それがこちら(PR)

昨日のうちに100部超えてしまったみたいで

ちょっと値上がりしてしまったみたいです。

メールを開いたときに

値上がってしまってたって方が

もしいらっしゃったらごめんなさい。

昨日、そのツールで早速Xとスレッズに投稿したというお話をしましたが

それまで私スレッズ放置してたんですね。

なんと昨日が2カ月ぶりの投稿だったんです。

しかも朝にその記事を投稿しただけなのに

170回も閲覧されていました!

調子に乗って

今朝もう一つ投稿してみたら

3時間でもう227回だって。

ネタの思いつきから投稿まで

かけた時間は5分に満たないかも。

やばいです。

買ってよかったー!

今、セブンスの入会を機に

メルマガ登録ページとか

登録プレゼントとか新たに作り直そうと

奮闘しているので

ちゃんと設置出来たら

スレッズからも集客できるといいな。

ブログにメルマガ

SNSの発信

ただでさえ仕事に子育てと忙しい毎日なのに

あれもこれもやらなきゃーっ

できてない!!てなるとパンクしちゃう。

だから手を抜けるところと

力を入れるところを

見極めて

うまくツールに手を借りながら

進めたいなと思います。

もし気になってる方がいたら

売れ行きに応じて

どんどん値上がりしていくみたいなので

早めの購入がおすすめです。

だから今日も早めに配信しています。

私のスレッズ投稿がラクになツールは

こちらから(PR)

先週の三男の肘のリハビリの日。

(今、野球肘でリハビリ中です)

いつもは一人で行かせるんだけど

「マスクわすれたー!」って連絡が入って。

(マスク必須なんです。)

「もう!」

って言いながら届けに行って

ついでにリハビリの様子見てきたんだけど

そのリハビリの先生がとってもいいこと言ってたの。

「まずはゴールの形をおぼえましょう」

「それからスタートの位置をきめましょう」

肘の様子はおかげさまで今はだいぶ快方に向かっていて

今は投げ方の改善トレーニングのステップなんだけれど

まずは投げた後のゴールの形を体に覚えこませる。

それから投げる前のスタートの形を整える。

そうすることで

怪我のしにくい投げ方を自然と習得できるようになると。

なるほど。

ってすごくうなずいてしまった。

あれ、これ、なんか今の私にも当てはまるんじゃない?と思って。

私のなりたいゴールって何だろう。

さんは自分のゴール具体的に考えてみたことありますか?

そういえば私は、なんとなくもやっとしか

思い描いてなかったかも。

私もちょうどいい機会なので

私のなりたいゴール、

具体的に考えてみようと思います。

さんのゴールももしよければ聞かせてもらえたら

うれしいな。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またメールしますね。

ななまるこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3人の子を育てながら夫の自営業を手伝う主婦です。
息子の不登校やお金の不安をきっかけにブログに出会いました。
「お母さんの笑顔が周りも幸せにする」をモットーに
日々楽しく取り組むブログ実践のリアルを発信しています。

目次